2023.10.7 洗車&ラーツー

更新はないですが平日もちまちま走らせています。

ほいでおやすみの今日は洗車に。(写真はない)

 

なんか、しっかりとボディを見たことがなかったせいか、(こんな洗車傷っぽいのあったっけ・・)や、(なんか水垢増えてね・・?)など不安になりました。いや、たぶん綺麗にはなってると思うんだけど。。

風が強くて拭き取りが甘かった気もしますし、いやでもできる限りやったけどなあ、、とまああれこれ考えたらきりがありませんので、諦めました。最初から状態を確認しないほうが悪い。

 

で、終わった足でひとっ走りして、予約不要の火気OK公園に移動。

なんとなく場所は伏せますが、まあわかると思います。

実際はもっと暗い

初めて行ったけど、夕方以降はまだデイキャンプを楽しんでいる人がちらほらいるってくらいでした。昼時はやっぱり盛況なのかしら。

奥の方でひっそりこそこそお湯を沸かすなど。てか装備があまりにも初期装備すぎて気恥ずかしい。

おいしくなさそうすぎる(おいしかったです)

今回いただいたのは日清麺職人の醤油。安くて海苔が入ってて好き。

「外で食べるカップラーメン、なんてうまいんだ!」みたいなアレ、ありますけど、半分は本心だと思います。もう半分は・・わかるよな。

普通に結構楽しかったのでまたやります。

 

帰りにスタバ寄って終了。

リッピングはまだ修行中。

バック駐車むずすぎ。